blogブログ
2024.10.12
スタッフブログ
トイレリフォーム🚽
先日、実家のトイレをリフォームしました🚽
築40年の家ですが、トイレのリフォームは今回が初めて!
わたしの知る限り、40年間一度も故障がなかったんですよね(;゚Д゚)すごい!

こちらが築40年のトイレ(BEFORE)
母がスマホで撮ったのでボケボケです(^-^;
そしてこちらが今回新しくしたトイレ(AFTER)

40年ですからね、当然ウォシュレットは無かったんですが、今回ウォシュレット付きにしてもらいました(*^_^*)
ウォシュレットにするには電源(コンセント)がいるのですが、なんと新築当時付けていたんです!実家で生活しているときは使ったところを見たこともなかったので、あることすら気づかなかった!ww
でも、今後の買い替えを想定してコンセント付けられていたのかは、ナゾです(?_?)
新しくしたことにより、母が喜んでいるのは見ていて嬉しい限りです(*^-^*)
こういったお家の中の一部リフォームもやっておりますので、いつでもご相談ください( ^)o(^ )
本日のお相手は、石崎でした(^◇^)