MENUMENU

blogブログ

2024.03.07 スタッフブログ

男の隠れ家

ご機嫌いかがですか? 相変わらず隠れたものに興味がある鈴木です。

少し前の事ですが、ご依頼によりBike Garage を造らせて頂きました。

アメリカンビンテージ風に。

まだ建材も新しいので雰囲気的にはまだまだですが、

時間と共にヤレ感が出てくれば、きっといい感じに仕上がってくれると思います。

実はこのガレージ、イ〇バの物置きをベースに造りこんだものなんです。

断熱材もビッシリ詰め込んであります。

またガレージの大敵、湿気問題も換気扇でバッチリです。

必要なところへの電源+照明器具の設置も、もちろんOK!

普段は自転車専用のガレージだそうですが、撮影用にオートバイを置いてみました。

これはこれで「様」になりますね。

コストを抑えつつ素材の使い方で自分好みに造り上げてみてはいかがでしょうか。

ライター:代表者 鈴木正人

Contactお問い合わせ

本当にいい家って
なんだろう?

あなただけの答えを共に見つけましょう。

緑町モデルハウスに 行ってみよう!