MENUMENU

blogブログ

2024.03.07 スタッフブログ

とある休日

先日、母とお出掛けしているときに母から話しかけられました。

「アレって凄くない?」と建物を指さし、示してくれた先を見てみたら

「えっ!?」

皆さんも一緒にご覧ください。

凄くないですか??

あんなマンション見たことない(゚д゚)!

何戸も宙に浮くような構造・・・

わかりましたか??

よ~く見て下さい。

マンション左前におそらく幼稚園であろう建物の屋根がバックの空の色と同化してるじゃないですか!

これを発見した母、すごいよ!(;゚Д゚)

騙されましたが、会社で見せたところ、沈百景だよ!と盛り上がりました。

普段から写真を撮る癖を付けていると、こんな偶然に出会えるかもしれませんね(^◇^)

本日のお相手:石崎(*^_^*)

Contactお問い合わせ

本当にいい家って
なんだろう?

あなただけの答えを共に見つけましょう。

緑町モデルハウスに 行ってみよう!