MENUMENU

blogブログ

2024.01.20 スタッフブログ

想像以上に暖かい床暖房

こんにちは!NetsDesignの杉村です。


寒いです。

暖冬とはいうけれど、寒いんです。

静岡、しかも中部エリアは暖かいっていうけれど、寒いんです。



みなさんは床暖房についてどんな印象を持っていますか?

実は私、接している足裏だけが暖かいと思っていたんです。

でも違いました!

足裏はもちろん暖かいんですが、しばらくすると部屋全体が暖かくなるんです!

初めて体感した時、驚きました!

私が普段仕事をしている緑町の展示場には床暖房が完備されているんですが、この時期は非常に、非常に、非常にっ!ありがたい!

部屋全体が暖かくなって、身体の芯からじわじわと暖められている感じがするんです!

もちろん設置にかかる費用、設置後の電気代など不安や心配があると思います。

だから一概にゴリ押しはできませんが、“日々の生活にあったらいいな”設備のひとつです。


足元が冷えていると、より寒さを感じます。

冷え性の方や寒さに敏感な方、参考にしてくださいね。


NetsDesign緑町展示場で床暖房の暖かさを体感できますので、お気軽にご連絡ください♪お待ちしてます♪


see you!


ライター:営業 杉村由紀子

Contactお問い合わせ

本当にいい家って
なんだろう?

あなただけの答えを共に見つけましょう。

緑町モデルハウスに 行ってみよう!